今年の冬は好調かと思いきや、
左側の頭と首がピリピリ痛くなった。
良くある事だけど、ちょっと指圧するといつのまにか収まるし、
痛いところを押すと気持ちいい…はず。

今回は、気持ち良くなく、押すと更に痛い。

頭のてっぺんから首、肩まで痛い。

コリからくる神経痛?

昨日は、ずっと座ってPCの前にいたし、
朝は寒さで目が覚めた。

冷えが原因で、あちこち痛くなるのは慣れた。

でも、痛みがあるのは、嫌な気分。

ステッパーには毎日乗って、足腰の運動はやっているが
上半身の運動にはなっていない。

この前まで右のコリがひどかったのに、
何故、今回左なんだろう。
使っていないのに。

寝相が悪い?
RS503DF011_TP_V

冬になると、寝起きに頭痛がしていたので、
数年前から、寝る時は、ネックウォ―マーを付けていた。
今年は、寝る場所を変えたせいか、
朝の頭痛が無いので、つけないままだった。

今夜からつけることにしよう。
今から、ホットパックもしてみよう。
少しは楽になるかもしれない。

気分転換に、買物に出ようかなと思ったが、 
第6波だ。クラスターもいつ出るかわからない。

運動がてら、ショッピングセンターをうろつく楽しみが
また奪われる。

年末のお墓参りと、父に会えたのは、
ギリギリセーフだったわけだ。
車だったから、誰にも会わなかったし。行って良かった。

やはり、こういうご時世、迷ったら行動した方が良いなと思う。
チャンスをのがすと、後で後悔するかもしれない。
二度と会えなくなることだってある。

反対に、会いたくない人には会わずにすむから良いけれど(*´Д`*)