先日から、足、胸の真ん中の痛みがきて
足は少しずつ回復してきて
胸はロキソニンで収まった。

すると次は右の肋骨の痛みがでてきた。

真ん中の痛みは、周期的だったが
右側は、ズキンズキンと常に痛い。

肋間神経痛だろうとは思っているが、以前なった時と痛み方が違う。
調べると、色んな痛み方があるようで
おそらく真中と同じ原因であろうと思う。
ELL86_majyonokusuridana_TP_V


連続して痛くなっていることと
呼吸や動きに関係ないこと。

胃腸や心臓の不調は無い事。

触ると、骨の周囲に圧痛。

一日、様子を見たが
気になるので、ロキソニンを飲んだ。

先日、眠気が凄かったので寝る前に一回のみ。

すると凄い効目。

痛みは消え、ぐっすり眠れた。

おそるべし、ロキソニン。

炎症も抑えてくれたのなら
もう痛みは消えたままになるかな。

何度も言おう。

きつめの衣類で、身体を圧迫するのは注意。
湿布すら貼っている間は刺激になっていた。

特に寝る時は、開放的になろう。