東出昌大の不倫には驚いた。

以前テレビのトーク番組での東出の話した内容に私は騙されていたわけだ。

やたら真面目で誠実なイメージしかなく、倫理観ばっちりのマイホームパパで、良い家庭を築く人だと信じていた。
自分の男を見る目の無さにがっかりした。(まるで自分が奥さんみたいな言い方?)

芸能界なんだから表と裏が会って当たり前だとわかっていたけど、まさか東出があんなゲスだったなんて。

東出の悪い噂を知っていたのか、ネットでは「結婚した時、杏を踏み台にしただけだと思っていた。」という人もいた。確かに杏の方が売れっ子だった。

義理の父親が渡辺謙だし、父親が怖くて奥さんを泣かすような事はしないかなと思っていたが、その渡辺謙が不倫で離婚したからなあ。父親も旦那も不倫なんて嫌だなあ。

杏は双子の子育てだけでもどんなにか大変だったろうに、もう1人赤ちゃんが生まれた後も、何もかも1人で頑張っていたのだ。心が折れるのは当然だ。

失ってからわかるんだ。どれだけ大切なものだったかを。二度と取り返す事はできないってことを。
東出は俳優としても大きな信用を失った。
自業自得だ。相手の女優も。

家庭を捨ててその子と結婚しても、また子どもができて、若かった妻も歳をとる。そしたらまた別の若い子と不倫するのか。不倫するなら何もかも失う覚悟を持てと言いたい。
それがきっかけで転落の人生になり、最期は孤独死のパターンになるぞと言いたくなる。
NS6012_otoomenosusume

うちの夫場合、不倫は想像できない。信用している訳では全く無く、別の理由で。

「浮気をする勇気も無い、そんな事にお金を使うのがもったいない、母親よりいい女性はいない」と思っている人だから。

見た目は優しそうで普通の男に見えても、話すと口うるさいおばさんみたいだし。女性が引いてしまうタイプ。

別居が長いと、旦那が浮気しているんじゃないかと思われがちだ。

もてたい願望はあるみたいだが、夫の好みは「沢山お金を持っていて、自分をヒモにしてくれる女性。」
お金があって、かつ女性としても母親を超える人はいないと信じている。

どっちみち、そういう女性は、夫みたいな男は相手にしないのだ。


なら何故私と結婚したかって?
今思えば、恋愛感情では無く、自分の為に利用するのにたまたま良い相手だったのだろう。
現実逃避をしたい時で、たまたまそこに私がいた。

私にお金を稼がせ、遊んで暮らせると誤解していたようだ。
結婚したらそうじゃなかったから再び家庭から逃げたと私は思っている。

どう説明しても、わかってもらえそうにない。
夫を信じているのではなく、恋愛できない変人だからと言っても私の強がりとしか思ってもらえない。